今日も雨ですね笑い泣き雨

今日はラスト杉山産婦人科外来!


今年の4月から杉山産婦人科新宿院にて
日本初となる
「卵子アンチエイジング外来」キラキラキラキラ
を蘆田先生とスタートさせて頂いてますが、
妊娠された方も少しづつ増えてきて、
それがやりがいになっていますおねがいラブラブアップ

今回アメリカでは
そちらの勉強もしてくるつもりですウインク

アメリカの不妊外来でも
栄養療法やってるとこあるかな〜

私の外来(水曜午前)は1月まで休診となりますが、残りの日は蘆田先生がおりますので
ご興味ある方は是非予約してみてくださいキラキラキラキラおねがいキラキラ



雨降る前にきなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまのお散歩ピンクハート

あと何回お散歩できるかな〜ピンクハートピンクハート笑い泣き