先日は

明星スキー部仲間が
壮行会を開いてくれました爆笑ルンルンラブラブ
私は小学校の時から
競技スキーをしてましたが、
今だにスキー仲間はとっても仲良しですピンクハート
 
先日は後輩の藤井けい君が主催してくれて
イタリアンシェフである松本義親先輩のレストラン
オステリアサンテ@池袋
にて開催してくれましたピンクハート

オステリアサンテのオーナーシェフで
明星スキー部先輩の松本義親先輩キラキラ

左が
幹事をしてくれた明星スキー部後輩の
藤井けいくんキラキラ
右は
明星ではないけどスキー先輩の平本さん爆笑
 
兄や母もみんなと仲良いので
ついでにfamilyも集合〜ピンクハート
最近会えてなかった
叔母夫婦も参戦ピンクハート
 

 

けいの娘さまピンクハート
可愛すぎてこんな娘が欲しくなりましたラブ

もう1人のけいの娘様ピンクハート
彼女は将来医者になりたいって爆笑ルンルン!!
 
心のこもったかわいいお手紙ラブレター
もらっちゃいましたおねがいグリーンハーツ
 
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
お料理は
義親先輩の心のこもったお料理で
全て美味しかったですハート
 
 
 
 
 
 
そしてびっくり
image
 
image
こんなサプライズまで!!!!
 
たかだか3ヶ月なのに
こんなに盛大に壮行会してもらって
本当に嬉しかったです爆  笑!
 
さらにみんなからのプレゼント爆  笑おねがいラブラブ
image
 
ピンクのはハンディ洗濯機ですって爆  笑キラキラキラキラ音譜
 
なんて便利なのアップアップ
こちらは
メッセージ入り充電器ハートハートハート
image
image
image
こちらは
けいの台湾土産の素敵なパイナップルケーキイエローハート
 
みんな、
本当にありがとうございましたハートお願いハート
充電器を胸に行ってきますアップお願い音譜
とりあえず安全に、
成長して戻ってきますラブラブお願いおねがい