今日も雨ですね~~ダウン雨

最近雨ばかり・・・笑い泣き

 

そんな中たくさんのご来院ありがとうございます!!

@クリントジュネス病院

 

さて

先日は

クリント病院納涼会音符アップ

がありましたブルーハート

 

毎年お世話になっている慈恵医大の先生方も

お招きして行っています音符

@アンダーズ東京

 

私にとっては

最後の納涼会えーん(かな?

image

一緒に勤務している仲良しの内科の曽根埼先生ラブラブ

image

慈恵出身の同期のドクター仲間キラキラアップ

 

向かって左は精神科の菰池先生キラキラ

右は消化器外科&救急の小西先生キラキラ

image

以前

一緒に働いてた消化器の松岡先生もいらしてくださいましたグリーンハート

 

他のあまり写真撮れませんでしたがw

image

プロのバイオリン&ピアノの演奏もありました爆  笑

 

お世話になっている

いろんな先生方と久しぶりにお話&ご挨拶できてうれしかったですイエローハートウインクイエローハート

 

ありがとうございましたラブラブ

 

最近外食が多くなってしまって

食生活乱れすぎですチューショック

&

もれなく体重最近でMAX。。。キョロキョロ汗汗

 

せめてものランチはいつもの
ヘルシサラダー弁当
サラダナイフとフォーク

image
キラキラささみとしらすのサラダサラダ
自家製亜麻仁油ドレッシングにフラックスシードウインク
キラキラタンブラーの中はボーンブロス

image
キラキラ自家製豆乳ヨーグルト
チアシード、グルテンフリーグラノーラ、ピオーネ、

ナッツ、ココナッツチップス、カカオニブラブ

こういうのを体が欲してました爆  笑ラブラブ