先日

いつもお世話になっている

辻先生の辻クリニック病院にお邪魔してきましたルンルン

image

あ、また母とw

 

辻先生は

獨協卒→女子医大入局

と私と同じ経歴の大先輩で

お兄ちゃんのようにかわいがっていただいています照れキラキラ

 

母が

水素療法(水素点滴&水素注射)

image

image

 

でお世話になっているので

渡米前に私もご挨拶しに参りましたお願いキラキラ

 

母は

手首の負傷があって

痛くてフライパンも持てないくらいなのですが

水素注射すると

ビックリするくらい消えちゃうんです!!お願い

 

私は以前辻先生のもとで

水素の勉強をしていました

その時に水素の驚異的な効果を実感してるので

予想の範囲でしたが

母もとても喜んでいて嬉しいです爆  笑音符アップ

 

ついでに

ふらっと先生に私のデータの相談をさせて頂いたら

私の相談にものっていただいちゃいましたおねがい

image

これはOligoScan(オリゴスキャン)のデータ

 

よく

毛髪や尿でミネラルや有害重金属をはかりますが

手を機械にかざすだけである程度分かるという優れものですキラキラ

 

こんな感じ…あせる

 

亜鉛が全く足りてませんね…アセアセびっくり

 

え~~~ん

亜鉛は吸収が難しいんですよね・・・

サプリも空腹時に飲むと胃がちょっと気持ち悪くなるので

サボってたんですチュー

ちょっといい薬聞いたので

しばらくこれで試してみます薬