先日は

友人らと小網代へクルージングに行きましたおねがい船波

image

仲良しのあややこと安田彩ちゃんハート

 

あいにく天気は曇りくもり

image

でしたが

それでも最高のクルージングでした~キラキラ波キラキラ船

image

image

image

 

あややが

たくさん写真を撮ってくれましたニコニコイエローハーツお願い

image

image

必死でしがみつく私w

 

お昼は

シーボニアマリーナで

BBQ~~バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

image

その後更に

クルージング船して

海どぼ~~ん波

image

image

image

image

先日は船の上から勢いよく飛び込んで

痛い思いしたのであせるあせる

今回はひっそりと入りましたw

 

向こう岸まで泳いで

少しカロリー消費チョキ

 

夜は三崎港で一番おいしいお寿司屋さん日本酒

咲乃家さんへ寄って帰りました割り箸

image

image

image

 

お寿司屋さんのオーナーさんと音符

image

 

やっぱり海は最高爆  笑ラブラブ!!

風最高!

夏最高!!

 

ずっと夏ならいいのに・・・・・お願い

image