今日もたくさんのご来院ありがとうございますおねがい

@クリントジュネス病院

 

昨晩は

大好きな火鍋が食べたくなって

家火鍋!!キラキラ

image

image

って

これ一人で食べる量じゃないですよね…おーっ!

 

入れたいものたくさんあって

完全色々入れ過ぎた。。。アセアセアセアセ

 

この火鍋

これ

image

使いましたウインクキラキラ

image

以前友人の家で食べたら

めちゃ美味しかったので

中国に行った友人に買ってきてもらったんです爆  笑ルンルンラブラブ

 

けど

入れた分量が違うのか

やたら辛かったチュー

 

辛いのはかなり強い方なんですが

その私が辛いって相当です・・・あせる

 

まあひーひーいいながら

美味しく頂きましたけどウインク

 

もちろん完食できなかったので

今日のお昼にも登場しましたw

image

星火鍋の残り

星しらすサラダ

星お豆腐 

 

まだ残りあるので今夜も火鍋かなw

image

B型肝炎ワクチンちゅうですキラキラウインク

 

医療従事者は

B型肝炎に感染するリスクがあるので

(特に私などの外科系は)

基本B型肝炎の抗体があることが望ましいです照れ

 

先日の健診で測定したら

抗体が消えてたので再度注射ニコ

 

これでちゃんと抗体つくといいのですが・・・

image

image

いつも来ていただくT様よりお中元が届きましたビックリマーク

T様、

いつもありがとうございますお願い