先日は

キュリオスメンバーの打ち上げアップクラッカー

に参加させていただきました爆  笑

image

前回も書きましたが

仲良くさせて頂いている、

虎ノ門ヒルズトルナーレ歯科龍先生が、

キュリオスのメンバーと仲良しで

先日公演を見させていただいて

その後にBack Stageまでお邪魔させていただいたのですが、

image

image

その時の写真カメラ

 

そのご縁もあり

今回も龍先生に声かけて頂いたんです爆  笑ルンルン

しかもまた母も一緒にアップ

image

@赤坂Hooters

image

ビヨンセも愛用してるマスカラの

フェアリードロップス社長の彩さんドキドキ

マスカラ頂いちゃいましたビックリマーク

隣は韓国からいらしてるヒナさん音符

 

ちなみに

初めてフェアリードロップス使いましたが

最高にいい爆  笑ハート

母も今まで使った中でベストだっビックリマーク爆  笑

と喜んでました!!

お二人とも

前回のキュリオス観戦からご一緒させて頂いていますが

すっかり意気投合しましたw音符ハート

image

龍先生と

龍先生の友人でキュリオスのバイオリニストPaul

image

こちらは

電撃ネットワークの南部虎弾さんに

国際的パフォーマーの

EBIKENさんこと

蛯名健一さんお願い

 

私はお二人とも初めてお会いしたのですが

EBIKENさんは

情熱大陸で特集されていたのも見て

すごい~~~!!

と圧倒されていたので

お会いできてとっても光栄でした爆  笑!

 

 

ちょうどサッカーのワールドカップの日だったので

その後はみんなで

ポールダンスのバー、

バーレスクに移動して

ワールドカップ観戦フラッグクラッカー

image

image

image

image

世界のEBIKENさんに携帯の使い方を聞いちゃう母w

image

image

image

image

キュリオスパフォーマーポールダンスを見るなんて

なんて組み合わせw

 

私と母は

翌日早かったので早めに退散してしまいましたが

遅くまでみんなで盛り上がってたみたいでしたウインクアップ

 

キュリオスの東京公演は

明日で終了アセアセえーん

 

その後は大阪に移動するそうですアップ

 

いや~~~

にしてもすごい身体能力でしたニコニコおねがいビックリマーク