先日はまたまた

斎藤糧三先生の
牧草牛のお店
Saito Farm
@麻布十番へキラキラ
 
今回は
水素を発見した、
「水素の生みの親」
あの有名な太田成男教授と、斎藤先生とウインク
image
水素の健康効果をこの世に精通させた
二大先生爆  笑!!
このお二人がいらっしゃらなかったら
ここまで水素の良さは広まってなかったですおねがい!
 
たくさん水素談義おねがい爆  笑!!
というか
水素の質問いっぱいしちゃいましたべーっだ!
太田先生に直接水素の質問できるなんて
なんて幸せんなんだ・・・流れ星流れ星流れ星
 
ちなみに
水素に関しては
こちら
太田先生と斎藤先生が作られた
動画サイトがありますので
是非ご覧ください音符アップ
 
また
太田教授のこんなサイトもありますキラキラ
 
水素がきちんとエビデンスがあって、
いかに優秀か、わかるかと思いますニコニコキラキラ
 
私はもう数年間、
水素のサプリメント薬を飲みづづけていますお願い
母にも飲んでもらってますウインク
(水素は抗酸化作用が強いので、
たいていの疾患の予防になりますが
特に母にはアルツハイマー予防のため飲んでもらってますラブラブ
 
水素の最もいいところは
副作用がないところ!!おねがい
 
2OH(悪玉活性酸素)+H2(水素)→2H2O(水)
 
そう!
水素は、
悪玉の活性酸素を捕まえて無害な水になってしまうのですウインク
 
なんていい奴なんだ。。。おねがい照れ
 
ちなみに
卵子アンチエイジング外来では
水素のサプリメントを
必ずと言っていいほど処方させていただいてますおねがい
 
卵子の酸化予防には、
絶対水素の役割は大きいと確信しています!!チョキ
 
実際今のところ
いい卵子が取れてる方多数おねがいおねがいおねがいチョキアップ
(水素以外にも、
もちろん色々ケアさせていただいていますがウインク
image
ケールの大盛サラダサラダ
バルサミコ&亜麻仁油のドレッシングハート
image
牧草牛ピンクハートラブピンクハート
image
牧草牛のボーンブロスひつまぶしラブラブ
 
らぶSAITOFARMラブ
 
あーー
美味しかったピンクハート
ヘルシーだったお願いラブラブ
 
斎藤先生、太田先生、
貴重なお時間をありがとうございました!!キラキラ!!
image
一番右は
太田教授の息子さまで
水素健康医学ラボ社長の太田史暁さんですニコニコ
 
ありがとうございました照れ音符