今日は快晴晴れ晴れ
とっても気持ちいい天気ですねおねがい

ここ最近は
運動ばかりしてました爆笑

久々に
アスリートらしくなったかな笑

今朝もキックボクシングからキラキラ

昨日は
キックボクシング
ラン
パーソナルトレーニングウインク
と久々に3種目やりましたルンルン
けど、
肥えた体重はなかなか戻らない。。チュー
まぁ食べてますからね。。アセアセ

結局
運動は2割、食事が8割なので
仕方ないですチュー


持ってるのは
プロテインジュース

いつも運動前は
BCAA 、CoQ10、 Lカルニチン、
α-リポ酸、アルギニン、オルニチン、


などをとってますが、

運動中〜運動後は
プロテインルンルン

いつもの
大豆プロテイン
少しのホエイ
をミックス
そして
モリンガも少し入れてますウインク



今回の手作り豆乳ヨーグルトおねがい

今回はこちらのロイテリ菌

で作ってますウインク
最近
ロイテリ菌始めてますブルーハート
なんだか調子いいおねがい