先日お邪魔させていただいた

グルテンフリー玄米のお店キラキラ

RESTAURANT GENMAIGENKIDO玄米元氣堂

@松濤

image

本日グランドオープンですおねがいルンルン

image

こちらは

先日行われたレセプションパーティークラッカーアップ

image

レセプションパーティーには

取材陣と招待客とたくさんの人でしたキラキラキラキラ!

image

まずは玄米元氣堂代表取締役

西山会長のご挨拶からおねがい

 

会長の玄米への愛が伝わりましたラブ

image

社長の玖島さんキラキラ

image

今回

メニュー監修、シェフ、プロデューサーの

AWキッチンやMr.Farmerなどのオーナー

渡邊明さん音符

image

image

女優の早見優さんキラキラ

と渡邊明さんの奥様で、

元シェイプアップガールズの中島史恵さん

もいらしてましたピンクハート

食事ナイフとフォーク

野菜をはじめ、

グルテンフリー玄米パンのカナッペや

グルテンフリー玄米パスタ

グルテンフリー玄米パンケーキ

などもりだくさんラブラブラブピンクハート

これ本当にふわっふわでビックリ!!おーっ!

ちなみに玄米&卵のみで

ベーキングパウダーやグルテンなどは入ってません!

 

image

 

ほかにもたくさ~~ん!!あったんですが

人気過ぎて

お料理が来てはすぐなくなるおーっ!あせる

の繰り返しで

写真があまり撮れませんでした~~笑い泣き

 

でもグルテンフリー、玄米とは思えないほど

どれも普通に

というか普通以上に

美味しいんです~~~ハートラブラブピンクハート

 

大好評でしたイエローハート

image

ゆるキャラの玄くんw

西山会長キラキラ

image

渡邊さんとルンルン

 

私は

今回このお店には、

栄養指導で関わらせていただいていますおねがい

 

西山会長、玖島社長、それから渡邊さん、

また熊本玄米研究所の所長さんやその他たくさんの方々と、

玄米、またグルテンフリー、+αを

試行錯誤、いろいろと話し合ってきましたお願い

 

医師からの健康の視点で

色々とアドバイスさせていただいていますが

このお店は今日グランドオープン!!

 

やっとスタートラインを切れたので

これからまだまだ発展、進化していきます!!ウインク

 

これからの

GENMAI GENKIDO

乞うご期待です音符

image

みなさま

是非足を運んでみてくださいハート

ちなみに

ランチもディナーもメニュー豊富ですが

お酒もたくさんありますよ赤ワイン生ビールカクテル

 

ちなみにテラス席もあり

そこはわんこ犬もOKですよピンクハート

今度私もきなこ先生猫しっぽ猫からだビーグルあたまつれてきますラブ

https://www.facebook.com/genmaigenkido/