今日も沢山のご来院ありがとうございます!
@卵子アンチエイジング外来病院
@杉山産婦人科新宿院おねがい

いつもお世話になってる
栄養カウンセラーの糸数さんイエローハート
とっても頼りになる存在で
有難い限りですハートおねがいハート

いつも患者様に寄り添って、
その方にあった食事と生活指導を
臨機応変に
細かくお話してくださっていますニコニコ
いつもありがとうございますブルーハーツ

杉山産婦人科新宿院では、
「母になるための女性のための鍼灸アロママッサージサロンキラキラ
天使のたまごピンクハート


が入ってますウインク

卵子アンチエイジング外来は4階キラキラ
天使のたまごは5階ウインク

代表であり鍼灸師の
藤原亜希さんと今日はランチタイムミテーティングナイフとフォーク

ランチといっても
私はこの後
千石のクリニックで
ヒアルロン酸講師のお仕事病院
だったので
持ってきたサラダ

(もちろん自家製亜麻仁油ドレッシング持参)
オーガニックプロテインバーおねがい

(グルテンフリー、カゼインフリー、
砂糖不使用、ビーガン、大豆フリー)
ウインク

プロテインバーはこういう時便利ですよね〜おねがいルンルン

さて、
天使のたまごハート

不妊、体外受精後の着床の手助け、
妊娠継続の手助けにとても有効なんですよイエローハーツ




ご興味ある方は是非
行ってみてくださいウインク
私も今度予約しましたブルーハート
トライアルコースもやってます音符