今日もたくさんのご来院ありがとうございますおねがいイエローハーツ

@クリントジュネス病院

 

いつも来ていただいている大好きな友人でありタレントのK様ピンクハート

いつも彼女と会うとパワーをもらえて

ついついたくさんお話しています爆  笑ラブラブ

 

明日は年に一度の満月満月みたいですアップ流れ星

願い事を紙に書いて

明日の23時に燃やすと願いが叶うってキラキラキラキラ

image

やってみよっとウインクチョキ

 

いつも前向きでパワフルな彼女は

うちの母とそっくりルンルン

いつか2人を合わせてみたいと常におもっていますwイエローハート

 

さて

昨日のアラガンシンポジウムでも

「美の黄金比」

の話がありましたニコニコ

 

だいたいこういった学会、シンポジウムでは

いつも話題に出てきますキラキラ

 

ブログに載せる画像を探していたのですが

なかったので

この機会だから自分ので色々やってみましたwウインク

 

こんな感じですお願い

image
ちょっと線うまく書けてないけどそこそこ満たしてる!?

なんて

おこがましいですねべーっだ!


黄金比は全人種、男女共通です。
「きれい」

「カッコいい」

と思う芸能人はだいたいこの比率をみたしていますチョキ

 

よかったら試してみてくださいチョキ


これ以外にも美の比率、

というか条件

(実は一番大切なのは顔の輪郭で、

美しいと言われているのは

卵型、ハートシェイプ、逆三角形

そして

OGライン(OGカーブ)

image

、Eライン

image

、ハートサイン、

1:1.618の法則など)

 

たくさんありますが


この基準に近づくように

我々美容外科医はアドバイスそして

施術しているわけですお願いチョキ

 

みなさまもちょっとご自分でもやってみて

あれ?

と思うところがあれば

ご相談くださいませイエローハートおねがい

 

今日のヘルシー弁当ナイフとフォーク

image
•ロメインレタスとベビリーフと鰹の燻製サラダ
ドレッシングは亜麻仁油の自家製ウインク
•ゴーヤのしらたきチャンプルー
•お豆腐と梅干し

image
•自家製カゼインフリー豆乳ヨーグルト
(デーツ、黒ごまきなこ、グルテンフリーグラノーラ、チアシード、カカオニブ、マヌカハニー)