今日はアラガン社主催のシンポジウムでしたウインク

しっかり
最前列の席を準備されてました…チュー

ヒアルロン酸とボトックスのお勉強おねがい

今回は
各先生方の発表と、
シドニーのドクター
Steven Liew先生と中継で
ライブインジェクション
(実際のモデルさんに注入する中継)
があったり

内容も盛りだくさんキラキラキラキラ

久しぶりに会えた先生方もたくさんいて
嬉しかったですラブハート

こちらは
獨協の先輩の華子先生ブルーハート
京都で開業されていて
こないだ注入講師もさせて頂きましたイエローハーツ

学生時代からのスキー部仲間のふみちゃんイエローハート
ふみちゃんは大阪から音符
こちらは



なんと
全て氷でできていますびっくり!!

すごーいキラキラキラキラキラキラ

さすが世界のアラガンさんですねおねがい!!
毎回色々凝ってる爆笑音符


私、しばらくカフェイン断ちというか
コーヒーの断ちコーヒーしてたんですが
今日は
昨日夜更かしして寝不足で
久々にカフェインコーヒー投入しましたチュー

そしたらやはり
効果てきめん!!!!

カフェイン断ちしてると
カフェインでドーピングする感覚を
しっかり体験できました照れびっくりチョキ

カフェインは
普段はとらずに
必要な時に摂るに限りますねおねがい照れ

さ、今日はゆっくり休もーー流れ星流れ星流れ星