今日もたくさんのご来院ありがとうございますおねがい

@クリントジュネス病院

 

皆様GWはゆっくり過ごせましたかおねがい?

 

私は

捻挫してしまったため

あまりトレーニングもできず

なんだか食べて飲んでばかりのGWとなっていまいましたショックアセアセ

運動できないと本当にやることないおーっ!

体も重いし太るし。。。えーん

早く治さなければ。。。チュー

 

明後日から

ホノルルトライアスロン大会に向けて

ホノルルに出発します!キラキラ

 

今週の日曜日は大会なのに

大丈夫なのだろうか。。。タラー笑い泣き

 

今日のヘルシー弁当ナイフとフォーク

image

おからこんにゃく麺サラダ

withなまり節和えウインク

お豆腐

 

なまり節とは

鰹をナラの木で燻した燻製ですウインク

これそのまま食べても美味しいですが

和え物にしたりしても美味しいです!

 

良質なタンパク質補給ですピンクハート

image

 

これは

新玉ねぎとえんどう豆と、

亜麻仁油マヨ酢醤油で和えてみましたチョキ

 

おいしかったピンクハートピンクハートピンクハート

 

さて

最近の私のランチタイムナイフとフォークの日課キラキラ

 

「WREP」

というインターネットラジオを聞いておりますw

image

「WREP」はHIP HOP専門のラジオ局お願い

しかも全部無料チョキ

 

私は大のHIP HOP好きなんで

かなり重宝させていただいてますウインク!

ちなみにちょうどランチタイムの

12時から13時は

ZEEBRAさんの番組ルンルン

 

医局でHIP HOP聞いてる私・・・w

 

事務仕事ははかどりますよ爆  笑チョキ