先日まで
国際オーソモレキュラー 医学会アップ
が日本で開催されていましたおねがいキラキラ

残念ながら
私は診療と重なってしまって
出席できなかったのですが、
立ち見になるくらいの
過去最高の出席者おねがいアップアップ
との事でしたお願い!

それだけ
栄養療法
オーソモレキュラー 
機能性医学
に関心のある方々が増えている!!

という事ですよねおねがいルンルン

嬉しい限りです音符

昨日は
メキシコから来日されている
Neuro Science のドクターで
自閉症、精神疾患の治療でご高名な
Dr Luis Carlos Aguilar 
にお会いしてきました爆笑イエローハーツ

Dr Carlos は
御茶ノ水健康長寿クリニック院長で
最近メディアでも引っ張りだこの
白澤卓二先生と共に
精神疾患の治療をされており、
それを少し見学させていただきましたピンクハート


その後は懇親会生ビールナイフとフォーク


私自身、
栄養療法は
予防医学、健康向上、
アスリートのパフォーマンス向上、
アトピーや自己免疫疾患、不妊、
などの患者さんを多くみてますが、

自閉症、うつ、アルツハイマーなど
の精神疾患も含まれます照れ

この領域はもっと複雑で、
難しい分野ですが、
もっと勉強して私も少しずつこの分野に貢献できたらキラキラキラキラ
と思います!!

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい