先日

もうすぐグランドオープンの

東京ミッドタウン日比谷

6階にオープンした

Drawing house of hibiya のレセプションパーティーへご招待頂き

image

image

友人の橋本じゅりちゃんと伺わせていただきましたラブラブ

 

店内でいろんなパフォーマンスショーが披露されたんですが

中でも
レストランオーナーの佐藤社長の似顔絵を

その場でローラーペイントで描き上げるというすごいパフォーマンスが素晴らしかった!!爆  笑

image

image

この絵をローラーだけで瞬時に書いちゃったんですびっくり!

しかもそっくり!

image

こちらご本人の佐藤社長音符

似てますよね!ウインク

 

image

絵の前でカメラ

その後は佐藤社長のライブもあったりイエローハーツイエローハーツ

image

image

テラスもとっても雰囲気よくて素敵だったので

またゆっくり伺いたいですハート

image

佐藤さんキラキラ

おめでとうございます!!

 

他のフロアーはこんな感じの昭和の居酒屋さんのスペースや

image

地下にはフードコート

image

 

など

 

外観は

image

こんな感じで

 

image

こんな感じでしたウインクラブラブ