DAY 3おねがい

Santa Cruz→Monterey 92kmキラキラ!

image

前回までのブログはこちら

https://ameblo.jp/kurodaaimi131/entry-12358635472.html

またアップダウンは結構ありますが

 

距離的には

今日は女子チームも全工程イケそう!?

 

が。。。ガーン

 

朝起きたら雨。。。雨

image

しかも結構大ぶり…えーん

けど天気予報的には昼にはやむ予定ビックリマーク

 

会議した結果

日没までにMontereyに着けばいいので

距離的には昼出発で間に合うOK

との判断で、

 

朝ゆっくり朝食おねがいナイフとフォーク

image

image

これは「LOX(ロックス)」といいますドキドキ

ベーグルにクリームチーズとスモークサーモンのせて食べる食べ方キラキラ

アメリカの朝食の定番ラブ

アメリカに住んでた時に

朝ごはん外食するとよくたのんでた

大好きな朝食です爆  笑イエローハーツ

 

その後ホテルそばで出発前にまたランチウインク

 

私は

サラダ&スープをオーダーラブラブ

image

お腹空いてないけど

とりあえず燃料いれとかなきゃ!

 

さ、

いざ92kmの旅へ!!

image

ランチしたレストランにてウインク

 

ライド開始は13時半頃。

とはいえ

日没までにMontereyのホテルに行かねばなので

女子陣は急がないとDASH!DASH!

 

 

途中でトイレ休憩。

image

image

ちょっとエナジーバー補給キラキラ

image

私の

世界戦の時のこのウインドブレーカーがかっこいいと

現地のスタッフさんがパシャリカメラ

image

image

 

さてまたライドスタート!

image

 

75kmくらい走ったところでもうなかなか疲労がたまってきた・・・もやもやもやもやチーン

 

途中でCastrovilleというアーティチョークが有名な街があったので

ここで一服DASH!&トイレ休憩

image

image

ここに到着した時はもう16時頃だったので

寒くて寒くて仕方ありませんでしたぐすん

 

温かいアーティチョークのスープと

アーティチョークのグリルとフライ

image

image

image

麻里さんとFred(現地スタッフで同行してくれた方)とシェアしてウインク

image

image

image

こんな素敵なマーケットもあって

本当はもっとゆっくりして色々買い物もしたかったな~w

 

さ、もう暗くなってきたガーン

またすぐ出発!

image

無事18時頃ホテル着ギザギザチョキ

image

日没ぎりぎり~~~チュー

あ~~寒かったガーン

 

すでに全身パキパキあせるあせる

そしてなにより。。。

股が痛い。。。汗

(あまりこんなとこで言うもんでもないですが

股がすれて出血してましたw)

 

夜はみんなで中華を食べに行き

 

あ、写真ありませんwダウン

みんな疲れMAX&翌日からの山場に少しピリピリムードはてなマーク

 

翌日は

モントレー→モロベイ 220km!!

明日、あさってが200km越えの山場パンチ!パンチ!パンチ!

 

ということで

写真撮る余裕もなくこの日は就寝。。。照れ