今日もたくさんのご来院ありがとうございますおねがいキラキラ

@クリントジュネス

お誕生日にもらったワイヤレスイヤホンヘッドフォン

 

先日ランで早速使ってみました!

image

がしかしガーンガーン

 

落ちる。。。えーんアセアセ

 

何度入れても結局落ちてきてしまうので

泣く泣く音無しランチュー

 

残念過ぎてテンション下がったダウンので

皇居まだ行かず

日比谷公園ぐるぐるに変更(笑)

image

ん~~~~~

とりあえず付属のゴム変えてみてまたトライしてみます!!

 

さて先日は

斉藤糧三先生の経営する、

麻布十番の牧草牛屋さん、

saito farmハート

Saito Farmは

斉藤先生がこだわりぬいて厳選した牧草牛屋さんですが

レストラン形式でここで頂くことも可能ですピンクハートウインク

 

image

キーワードは「栄養と医療」

みんなその分野のメンバーですハート

 

斉藤先生はもちろん

栄養学の第一人者で最近テレビでも引っ張りだこの

白澤卓二先生ウインク

紀尾井町プラザクリニック理事長の根深研一先生、

聖マリアンナ形成外科の高田女里先生、

づめ先生も息子ちゃんとラブラブ

栄養士のまなみちゃんもイエローハート

image

やっぱり牧草牛はおいしい~~~!!

 

栄養豊富だしどんなに食べても太りませんよ~~音符

そして

〆には

牧草牛の黒米そぼろ丼

 ボーンブロスをかけて頂く!キラキラ

image

という

新メニューも登場してました爆  笑イエローハーツ

究極のヘルシー〆ご飯!!

これが本当においしかった~~~ラブ

 

これも太らなくて

栄養豊富で罪悪感のない〆ウインク

正にギルトフリー爆  笑チョキ

 

ついでに

誕生日も覚えててくださって

ケーキ頂いちゃいました爆  笑

image

カットした後の写真しかなかったw

ありがたや~~~爆  笑ハート