昨晩

夜な夜な作ったもう一品ピンクハート(笑)

 

小腹が減ったらシリーズ!!
シュガーフリー

グルテンフリー

カゼインフリー

更に

ヘルシー!クランチチョコ チョコレートラブ

image
ココナッツオイル
ココア
エリスリトール(今回はオリゴ糖がなかったのでエリスリトールで)

を入れるだけ
照れ

今回は余った

グルテンフリーオーガニックグラノーラ

を使っちゃいたかったので

それを入れて触感をプラスルンルン

更に

シナモンちょいがけして風味をつけてみましたウインク


あとは

冷蔵庫入れて固めるだけイエローハート


こんな感じにできます!

image

 

このクマさんの型くま

なかなか

このシリーズ作りに合う型がなく困ってたら

母が見つけて購入しといてくれました!!爆  笑

 

ヘルシーなだけでなく

中鎖脂肪酸がとれて

腸内環境にもよく

ダイエットにもいいスイーツですラブラブラブラブ

そしておいしい~~~ピンクハートラブピンクハート

 
#私達は食べてるもので生きている 

#栄養療法 

#中からと外からの美と健康 

#美容アンチエイジング専門医 

#黒田愛美