先日、
トライアスロン大先輩で飲食業界のカリスマ
「イナケンさん」こと
稲本健一さん
&
デザイン界のカリスマ森田恭通さんの50th Birthday partyアップクラッカー音符
image
が盛大に行われましたおねがいイエローハート!!キラキラ
@東京アメリカンクラブ
image
主役のお二人とハート
パーティのドレスコードはblack tie & evening dress!
発起人はフランフランの高島さんをはじめ
錚々たるメンバーでしたキラキラキラキラ
image
高島さんと音符
私はロングドレスなんて持ってなかったので
少し前になんとか購入し、
ヘアセットはいつもの「アトリエはるか」さんにお願いしましたおねがい
 
会場は結婚式さながらキラキラおねがいキラキラ
image
主役の二人は
白のタキシードで登場ウインク
image
司会は、
魚住りえさん、マイケル富岡さん、福井仁美さん
 
image
錚々たる方々のスピーチから始まり・・・
image
image
image
クリスタルケイさんのLive!ラブ
image
私昔からケイさんのファンなので
写真も撮っていただいちゃいましたイエローハート
image
image
席は仲良くさせて頂いている
田中律子さんとピンクハート
image
カフェカンパニーの楠本さん、
ゴーゴーカレーのGOGOさんこと宮森さんと一緒でしたピンクハートキラキラ
みんなトラ仲間です音符
image
お食事はなんとキラキラ
image
パリのミシュランレストラン
Solaシェフ吉武さん&ジャンジョルジュの米澤さんという
豪華なコラボのコース料理!!!!

image

image

image

image

 

会場の照明であまりおいしそうに見えませんがチュー

 

もちろん参加者の方々も

錚々たる方々で、

ここにいる方々で

日本が成り立ってるんではないか

と思った程ですアセアセアセアセ


なかなか会えないトライアスロン仲間や

諸先輩方とも今年最後に会えて嬉しかったですおねがいハート

image

 

二次会は

お二人の手掛ける六本木1967にてラブラブ

image

 

左から

京都で飲食を経営するハセヤン

超やり手大社長のちーさん

ルルレモンで活躍するヨガの先生Juriちゃん、

焼き鳥八兵衛の八島さん、

塚田農場などの飲食経営APカンパニー取締役の順子さんイエローハート

 

なんだか銀座のクラブみたい爆  笑www


お土産は

お二人の似顔絵の入ったどら焼きでしたラブ

image

image

image

 

森田さんから頂きます。。。w

 

年末に

日本を代表するカリスマお2人の

節目の会に参加させて頂けて嬉しかったです!!


ご利益もらえた気がしますおねがいイエローハーツ

 

イナケンさん、森田さん、

改めておめでとうございます!!!!キラキラ


更なるご活躍を楽しみにしていますイエローハーツブルーハーツラブラブ