今日は男性のの症例ですハート

 

この方は

顎下の線オトガイラインといいますキラキラ

が気になっていらっしゃいました!

image

 

顎下の線は

若い時からずっとあるようで、

かなり深く

こういったっ場合は1回では消えませんショボーン

 

1回目は薄くなり

何回かすることでなくなりますウインク

 

ボリューマ1本で行ったので、

残りを顎全体にも注入しましたおねがい

 

上が前

下が直後ですキラキラ

 

正面から

image

オトガイラインは薄くはなりましたが

まだ残ってます。

 

左横から

image

 

顎先にも少し入れたことで

顎のラインがシュッとして

より男前にかっこよくなりました爆  笑ラブラブ

 

更に

顎下のたるみも減ってるのが分かりますでしょうか??

 

もたつきがなくなって

だいぶスッキリしてますね!!

 

左斜め横から

image

 

右横から

image

右斜め横から

image

 

以上のように

顎はヒアルロン酸を入れることで

シュッっと男前になるだけでなく

顎下のたるみも改善しますキラキラ!!ラブラブ

 

しかもこの方は

ヒアルロン酸1本のみなので

コスパとしてはよかったと思いますイエローハーツ

 

男性は絶対あった方がモテます!!!!

 

モニターにご協力いただき

ありがとうございましたハート