今日もたくさんのご来院ありがとうございますおねがい音符

 

今日は

栄養療法外来

@オアシスメディカルクリニック&ヒルズクリニック表参道

ですイエローハート

image

本日いらした「慢性じんましん」の患者様キラキラ

 

3年間毎日出現する「じんましん」

に悩み続け

皮膚科を渡り歩いてられましたが改善せず、

「栄養療法」を知り

私の外来にいらっしゃいましたおねがい

 

それが1か月前の話ですウインク

 

その時に

栄養指導をさせていただき、

サプリメントをいくつか処方させて頂きました。

 

そして本日は2度目の受診でしたが

診察室に入るとすぐ

以前と顔色が違う!!

明るく笑顔アップアップびっくり

 

「先生!!!!

あれから2週間でじんましんが消えましたびっくり!!爆  笑ルンルン

ハート

 

3年間毎日欠かさず出ていたじんましんが

全くでなくなったのです!!!!

 

私がしたことは

「腸内環境改善」の指導だけですウインク

 

やっぱり腸内環境は大事だな~~~アップアップ

 

なのに

日本のだいたいのお医者さんは

そこを素通りしちゃうんですよね・・・ショボーン笑い泣き

 

残念な話です。。。

 

ちなみに先日こんな記事もでてましたニコ

慢性リウマチの原因は腸内細菌のみだれ

 

ようやく

こういったことが明るみに出てきて

嬉しいですウインク

 

ちなみに自己免疫疾患と腸内環境の関係性は

「分子栄養学」的には当たり前の話

 

自己免疫疾患で悩んでる患者様は実際

私の外来にもたくさんいらっしゃいます

皆様共通なのは

腸内環境が悪かったこともやもや

 

腸内環境改善していただくと

本当に症状が良くなってきています!!

 

炎症は回ります!

 

腸、内臓、皮膚

 

皆様も覚えておいてくださいハート

ご興味ある方は黒田の外来をご予約下さいイエローハーツ

 

image