先日は

トライアスロン大先輩

お世話になっているトライアスロンショップ、

アスロニアの取締役、

ワイズインテグレーション代表取締役

「こばにぃおねがいこと、

小林正晴さん

50歳サプライズバースデーパーティー!!クラッカー合格ルンルン爆  笑

に参加させていただきましたおねがいラブラブ

image

トライアスロンをやっていて

こばにぃさんの事を知らない人はいないと思いますおねがい

トライアスロンを

かっこいいメジャースポーツに変えた

伝説の方々の中のお一人ですキラキラアップ

 

こば兄の来る予定より

30分ほど前にみんなで集まり

打ち合わせウインク

image

幹事のちはちゃんイエローハート

image

同じく幹事&司会の

伊東さんニコニコとりあえず飲みながら…ミーティングウインク

 

会場はこんな感じです!

image

image

昔のこば兄の巨大ポスター(笑)

image

こばアニをもじって

Annie

ですキラキラ

 

今回こば兄は、

全く何も知らず、秘書さんと二人でご飯ウインク!

との予定で会場にいらっしゃいましたウインク

 

会場に着くと真っ暗!おーっ!

そして電気がついた瞬間!!

40人程の仲間がクラッカーで待っていたクラッカー拍手クラッカー爆  笑アップ

 

てな感じでしたおねがいハート

image

こばさんは

全く(本当に全く)予想もしてなかったので

完全に

騙されてました拍手キラキラ

image

image

 

しばらくの間ビックリしてあたふたしてましたが、

心から喜ばれていました爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハート

image

image

image

こんな素敵なケーキもおねがいハート

パーティーは

スライドショーや

ビデオレター、

豪華賞品があたるゲームなど

 

楽しく充実したパーティーでしたクラッカーキラキララブラブ

image

image

これは

豪華賞品の当たる

バイク漕ぎまくり大会!アップ

1分間全力で漕いで、一番漕げた人が勝ち!

 

会場には奥様&娘様もおねがいピンクハート

image

娘様も最近トライアスロンをはじめ

前回のハワイのトライアスロン大会では私も一緒で、

私がトライウエア(大会用のスーツ)を忘れて

貸していただいたアセアセアセアセ、という

大変お世話になったご家族ですチューハートラブ

 

最後は娘さんからパパへの手紙があったりして

結婚式のようでした流れ星

こばにいはもちろん

私もウルウルしちゃいましたえーん

 

image

 

なつきちゃんは

薬剤師さんでトライアスリートハート

今は二児のママさんラブラブ

旦那様もトライアスリートで同じチームで家族みんなでいらしてました音譜

最近なかなか会えなくなってしまってたので

会えてうれしかったですドキドキ

image

 

最近

都議会議員にもなられたプロトライアスリート

白戸太朗さんも

ご多忙の中いらしてましたウインク

太朗さんも政治家になられてからは

なかなかお会いできずにいたのでうれしかったですアップ

 

今回は

こばにいの

大切な人生の節目の誕生日をお祝いすることができ

心から嬉しかったですおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

 

こばにいさん

本当におめでとうございました!!

いつまでもご健康で

みんなに愛され、輝いてるこば兄さんでいてくださいイエローハート

image