先日久しぶりに

品川美容外科時代の先輩たちにお会いしましたイエローハート

image

 

杉浦先生と嶽崎先生は

8年前私が品川美容外科に入職して

新宿院勤務になった時から

ずっと教えて頂いていた先生方キラキラ

 

特に

当時新宿院院長だった杉浦先生(右)

には、

6年近く、

色々なことを教えて頂き、

びっちりお世話になりました!!

とても愛情深い先生ですが

飴と鞭で、

怒るときは本当に怖い・・・ガーンガーン

泣くほど怒られたこともたくさんありましたゲッソリ

 

でも

今私があるのは

先生のおかげです!!おねがい

 

厳しく育てて頂いたから

オペも上手になって、

精神的にも肉体的にもたくましくなりました(笑)てへぺろ

 

そんな杉浦先生は

去年品川美容外科を退職され、

御実家の岡崎に

東京ヒルズクリニックをオープンアップアップ

そして最近は高田馬場にも

二院目を開院アップ

 

嶽崎先生も

去年退職され

銀座TAクリニックをオープンキラキラ!

 

2人の先生とも

まだ開業間もないのに

クリニックは予約が取れないほど

大盛況おねがい!!クラッカーアップ

 

本当にすごいです!爆  笑

 

最近は

美容を行うドクターが増え、

美容クリニックが飽和する中

成功されるのはほんの一握りショボーン

 

そんな中、さすが

大先生たちおねがい!!

 

お店は

@ふくい望洋楼 青山店

imageimageimage

ここは

杉浦先生の行きつけのお店で、

新宿院ドクターミーティングなどで昔もよく使わせていただいていたお店ですが

私の大好物のがおいしくて大好きですラブラブ

 

大好物のバッテラは私一人だけ3人前くらい頂いちゃいました(笑)ハートラブ

 

あーー

もう食べたいこれ。。チュー

image

 

一番右の神林先生は

品川美容外科池袋院の院長で、

私が退職した後

新宿院に就職した後輩の先生ですおねがいイエローハーツ

 

昨日は

4人でたくさん美容の話をしましたおねがいアップ

 

久しぶりに

お会いできて

とても刺激になりましたおねがいキラキラ

 

私のことも色々心配してくださって

色々アドバイスももらいました星

やっぱり私のお兄ちゃんだな~

 

あたたかい気持ちになった夜でした虹おねがいラブラブ