私自身の体質改善のために

私自身が

食べ物やサプリメントを日々進化させていますウインク

 

患者様にアドバイスさせていただくだけでは

説得力もなく

まずは自分からアップ

ですウインク

 

自分自身はめっちゃ健康ですが

血液データや毛髪検査を

分子栄養学的に読むと

いろんな弱みがあるので・・・

 

そこで最近追加したのはこれキラキラキラキラ

image

image

補中益気湯キラキラ

 

漢方ですウインク

 

これは

基本は

元気が出ない、だるい、胃腸が弱い

などの症状の方に処方する漢方ですニコニコ

 

私は元気モリモリビックリマーク

 

に見えますが

データ的には

アドレナリンいっぱい出してドーピングしながら

頑張っちゃってるタイプチュー滝汗

 

こんな人にはこれが効くかも

と、

分子栄養学の権威の大先生、

小池雅美先生が薦めてくださいましたウインク

 

1か月ほど前から

飲んでいますキラキラ

 

これは錠剤なので飲みやすいアップ

 

3か月は続けてみようと思いますイエローハート