先日、

麻布十番にあるレストラン、ワインバー

Cast78オーナーの

高岡晃子ちゃんの初著書本

「ワインの神様が教えてくれたこと」キラキラ

出版記念&Cast7810周年パーティーアップクラッカー

image

にご招待頂きましたおねがいラブラブ

 

あっこちゃんとは

Cast78にお邪魔したことも何度もありますし

家も近所というのもあって

何かとご縁がありますウインク

 

パーティーは

各界の方々が130人以上集まった

とても華やかなパーティーで

余興やムービー、感謝のお手紙など

結婚式のように感動に包まれた宴でしたピンクハートピンクハートピンクハート

imageimageimage

あっこちゃんのお人柄なんだな~

と感動しましたおねがいイエローハーツ

imageimageimage

久々に会えた友達もたくさん音符!

image

とても素敵な時間を過ごせましたブルーハート

image

あっこちゃん、

出版、そしてCast10周年

心からおめでとうございます!!音符キラキラ

image

お土産に頂いた

山口県出身のあっこちゃんの

オリジナルゆずチェロイエローハート

今から飲むのがとっても楽しみですラブラブ