カフェイン断ち8日目ウインク

 

体の変化は・・・

正直言うと

最近

毎晩飲み会や会食が続いてしまって

お酒生ビール日本酒赤ワインが抜けていなく、

よくわかりませんニヤニヤ

 

お酒の量が増えた割には

体楽なのかな~~はてなマーク

 

もう少しやってみますウインクアップ

 

今日スタバの前を通ったら

「アーモンドミルクラテ」ラブラブコーヒー

の広告を発見おねがいキラキラキラキラ

 

カゼインあまりとりたくない、

豆乳も摂りすぎにならないようにしてる

私は

アーモンドミルクを家では飲むのですが

海外ではだいたいのコーヒー屋さんに

アーモンドミルクは置いてあるので

必ずアーモンドミルクラテ頼みます音符

 

海外のスタバにももちろん

ミルクの代わりに豆乳とアーモンドミルクがありますアップ

 

早く日本にも入ってほしい~!!

と長年思っていたのでうれしくなってしまい

 

そこで

「デカフェ」コーヒー

を頼むことにおねがい

 

スタバの定員さんに

「デカフェの方法」を聞きました

前回ブログにも書きましたがジクロロメタンが入ってたら怖いのでアセアセ

カフェインレスコーヒーは安全?

 

そしたら

その店員さんはなんのことかさっぱりわからなかったようでしたが

奥の方が知っていて

「二酸化炭素を使う方法」

と答えてくださいましたおねがい

 

ということで安心して

カフェインレスアーモンドミルクラテ」コーヒー

にしてもらいましたおねがい

image

久々のコーヒー味に満足おねがいピンクハートラブピンクハート

 

けど

アーモンドミルクが加糖のものでしたガーン

ここは無糖のアーモンドミルク使ってほしかったな~~あせるショボーン

そのうち変わるといいのだけど・・・

 

今日もその1杯以外は

ルイボスティーでニコニコ

image

この成城石井のルイボスティーは

ミントが効いてて

普通のルイボスに飽きたころにちょうどいいですウインク

 

今日もたくさん頂き物をラブラブ

imageimage

久々に来ていただいたAさまより

GODIVAのチョコたくさんラブラブ

 

いつもミャンマーから来ていただいてる素敵なマダムのS様よりimage

ミャンマーのお菓子ウインク

!!イエローハーツ

いつもありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート