今日もたくさんのご来院ありがとうございますおねがい

 

今日もMy ヘルシーランチナイフとフォーク

自家製ボーンブロス

持参してきましたよチョキ

image
良質なタンパク質を

吸収しやすい形で ピンクハートおねがい

 

日本人はもともと消化酵素が少ないので

ボーンブロスは日本人向きキラキラ

消化管の負担を減らして

消化酵素を温存できるので

是非作ってみてください!

 

自分で作るのはとても手間がかかりますが

鍋に骨たくさんと

野菜色々入れて煮込むだけですグッキラキラ

(本当は5時間とか煮込みたいけど家でなかなか・・・あせる

 

ボーンブロスが気軽に買えないかと色々探しましたが

日本にはネットで買える粉末のものがあったけど

添加物だらけ・・・チュータラーゲッソリ

 

そんな中

蘆田先生の経営する

「代官山サラダ」ボーンブロスも作られていて、

通販を行ってることを知りました!!

 

さすがです!!!!

 

しかも蘆田先生のところのものなら超安心イエローハートイエローハートイエローハート

 

しかもおいしかった!!

image

これ上矢印

 

自分でつくるのとはやっぱり全く違うアセアセ

濃厚~~~ラブ

代官山サラダ

上矢印

こちらで買えますので

ご興味ある方は是非キラキラウインク

 

で今日のランチはアップ

image

星自家製豆乳ヨーグルト 
発酵食品は大事だけど乳製品は控えめに 
!

 

チアシード、 カカオニブ 、ゴールデンベリー 、

グルテンフリーグラノーラ

をのせて

ラフィノース(オリゴ糖)も入ってますラブラブ

 

星木綿豆腐

星 ヘンプシードサラダ