先日

クリントエグゼクリニック納涼会キラキラ

imageがありました爆  笑

 

クリントは

慈恵医大の提携クリニック病院なので

毎年お世話になっている慈恵医大の先生方をお招きしてやっていますおねがい

 

今回も

クリント30人くらいに慈恵の先生方50人くらいで

80人くらいの人数になりましたアップ

 

場所はアンダーズ東京音符

imageimageimage

私はクリントの

美容とアンチエイジング担当なので

慈恵の先生方と直接かかわることは少ないのですが

年一回こうやって

交流できる機会があることはとてもありがたいことですおねがいイエローハートラブラブ

image

形成の宮脇先生に婦人科の岡本愛光先生キラキラ

 

image

いつも医局でも仲良くさせてもらってる

クリント内科医の曽根崎先生と

受付でいつも笑顔がかわいいなっちゃんラブラブ

image

以前一緒に働いてた

消化器内科の松岡先生もいらしてくださいました音符ラブラブ

image

クリントに勤務をはじめて3年流れ星

美容アンチエイジング部門はまだまだこれからです!

 

患者様第一に、

患者様の満足度をより高めるため、

今後もよりいいクリニックにすることを目指して進化していきますキラキラキラキラ

 

今後ともよろしくお願いいたします!image