先日

母校、「獨協医科大学競技スキー部野原先生お礼の会」

が行われましたキラキラおねがいキラキラ

image

@山の上ホテル

野原先生は

脊柱管のスペシャリストで

獨協医科大学の学長先生ですラブラブ

 

私が現役の

学生スキーヤー時代の時から、

顧問の先生としてお世話になっていましたおねがい

 

が、もうすぐ退任、

とのことでみんなでお礼の会を開かせていただきましたルンルン

image

image

image

野原先生と

後輩のめぐみと直子ハート

image

仲良くさせてもらってた先輩女子チームピンクハート

 

獨協のスキー部のメンバーと言えば

もう家族同然の中(笑)

夏も冬も合宿でずっと一緒でしたから・・・爆  笑

 

中には卒業以来お会いできてなかった

先輩や後輩や同期もイエローハーツ

image後輩と先輩に

image2人しかいない同期仲間おねがい

 

けど

すぐにあの時に戻れるくらい楽しい時間でしたハート

あ・・・当時は割とつらかったけど(笑)チュー

 

しかも

なんと先輩たちと飲みながら盛り上がっていたら・・・

 

「おいっ ロッテルダム行くやつどこだ~!

っと

司会の先輩が・・・

 

「え?私関係ないよね?

と思いながらも

他に行く人いなさそうだし。。。キョロキョロあせる

「世界選手権決まったろキラキラ!!

なんとサプライズで

私の世界選手権の出場祝いアップクラッカー

までして頂いちゃいましたびっくりおねがいキラキラ

image

imageimageお花束まで頂いてしまい、

野原先生のお祝いの席なのに

大変恐縮でしたアセアセアセアセチュー

 

私の出場を知ってくれてた先輩が

企画してくださったみたいでしたキラキラキラキラ

 

なんとも

本当に心から嬉しすぎましたえーんえーんえーん

こんな風に大好きな先生方に祝っていただけるなんて・・・えーん

 

なんていい部活なんだえーん

仲間なんだ・・・おねがいキラキラキラキラキラキラ

 

目頭があつくなりましたえーんimage

お世話になった大先輩の先生方とキラキラ

 

image

企画してくださった広瀬先生キラキラimage

近かった先輩先生方とキラキラ

 

心から感謝ですキラキラ

獨協競技スキー部の名のもとに

精一杯出し切ってきます!!炎

応援ありがとうございます!

image