ふ今日もたくさんのご来院病院

ありがとうございますルンルンウインク

 

さて

今日は仕事の合間に健診@職場キラキラ

 

クリントは人間ドックの施設でもあるので

毎年職場で健診が受けられますウインク

 

撮ったエックス線を内科医の曽根崎先生とみていたら

年々心臓が肥大してる??image右が今日

左が去年

 

 

image

ちなみにこちらは

右が今日

左がおととし。



という話になり

 

世界大会もあるし念のため!

とすぐに曽根崎先生が心エコーをしてくださいました爆  笑ビックリマーク

image

スポーツ心臓で徐脈(43)で毎年引っかかりますが

エコーしたのは初めてキラキラ

 

僧帽弁逆流と三尖弁逆流が軽度ありましたが

他は異常はなさそうでしたチョキ

 

よかったですドキドキ

曽根崎先生ありがとうございました!爆  笑

image


取材の方から差し入れいただきましたピンクハート

imageimage

おいしいバームクーヘンラブ

ありがとうございました!爆  笑