今日もたくさんのご来院ありがとうございますおねがい

 

前回ご紹介した

小腹が減ったらシリーズアップ

 

ココナッツオイル&ココナッツバターチョコハート

https://ameblo.jp/kurodaaimi131/theme-10103116114.html

 

たくさんの方に

早速作った!

ヘルシーでおいしい照れアップラブラブ

反響頂きましたおねがいイエローハート

 

第二弾はこれチョキ

 

甘酒アイスピンクハート

image

これは

甘酒を冷凍するだけウインクラブラブ

シナモンかけて食べると本当においしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

甘酒は

「飲む点滴」と言われるほど

栄養価の高い食品ですドキドキ

 

ビタミン、アミノ酸、麴酸、乳酸菌、オリゴ糖、食物繊維

 

疲労回復、美肌、ダイエット、腸内環境改善

などいいことづくしアップ音符

 

更に

シナモンも実はヘルシーで健康効果の高いスパイスウインクチョキ

シナモンには

抗菌作用や自律神経の調整作用、
血行を促進して冷え症を改善する効果、

血中の脂質や糖質を減少させる効果

など
様々な効果、効能があるスパイスなのです
ウインクルンルン

 

どうしても

夜小腹がすいて甘いもの食べたくなったときは

「甘酒アイスシナモンがけ」イエローハーツ

をシャリシャリしてますラブ

 

これも止まらなくなりますよ~~爆  笑

甘酒だからと言って

とりすぎには注意です雷

 

米だけの天然の甘みですが

血糖値は上がりますので

とりすぎは太りますよ~~~!

 

今日はK様から

マカロンたくさん頂いちゃいまいしたピンクハート

image

おいし~~~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

これは・・・・

は、はい。。。さ、砂糖の塊ですがアセアセ

ま、いいのですニヤニヤ

image

頂きますニヤリOKラブラブ

image

昨晩のきなこ先生イエローハート

 

首したとお尻がきもちいいラブラブラブ