私の家ご飯やヘルシー弁当をみて

「あれでお腹すかないの??

とよく聞かれますキラキラ

 

はい、すきます!てへぺろ

 

そこで

「小腹が減ったらシリーズアップキラキラキラキラ

が活躍しますウインクラブラブ照れ

 

私は

ヘルシーで

小腹を満たすもの

を常に

冷蔵庫や冷凍庫に常備していますドキドキウインク

 

だいたい甘いものが食べたくなってしまうので

甘いものが多いですラブラブ

 

けどヘルシーかつ栄養のあるものですよ照れアップ

 
今回は
ココナッツチョコシリーズチョコレート
を2つアップしますイエローハート
 
どちらも
グルテンフリー、カゼインフリー、シュガーフリー
ヘルシーチョコチョキピンクハートチョコレート
しかも
食べてダイエットになるアップ
といういいことづくめチョコピンクハートピンクハートピンクハート
 
①ココナッツオイルdeチョコ
image
星作り方
ココナッツオイルを型に流し
(今回は余ったプラスティックの蓋に入れちゃいましたてへぺろ
ココア適量入れて混ぜて冷蔵庫で固めるだけ!!
甘味がほしければ、
砂糖以外の甘味料
ラカント、ラフィノース(オリゴ糖)、マヌカハニー、ココナッツシュガーなど)
を適量入れてください乙女のトキメキ
 
これだけチョキ乙女のトキメキラブラブ
 
本物のチョコみたいでおいしいですよ~~~おねがい
 
②ココナッツバターdeホワイトチョコ
image
星作り方
ココナッツバターを練って型に入れて冷蔵庫で固めるだけチョキてへぺろ
ココナッツバターはもともとココナッツ自体の甘味があるので甘味を足さなくても十分おいしいですおねがいハート
 
ここにコーヒーやココアを混ぜても美味しいですラブラブ
本当に止まらなくなるくらいおいしいですよ~~ラブ恋の矢
最近本当にドはまり中ですてへぺろ乙女のトキメキ
imageimage
ちなみに
ココナッツオイル、ココナッツバター
に含まれる中鎖脂肪酸
太らない脂肪酸キラキラチョキアップ
 
体内に入るとすぐにエネルギーに変換されるので太りません。
むしろ体内の脂肪を一緒に燃焼してくれるので
ダイエット効果がありますおねがい
 
更に
抗酸化効果、便秘解消効果、動脈硬化予防
など
たくさんの健康効果があります!!
更に
ココナッツは抗菌作用もあり、
カンジダの増殖を抑えてくれますビックリマークおねがい
 
以前、
万病のもと、腸カンジダ
について少し書きましたが、
 
カンジダがある方には
ココナッツオイルあるいはココナッツバター
をおすすめしていますウインク
 
ヘルシーでおいしくて最高に満足度大な栄養素ですねラブラブ流れ星ラブラブ