今日もたくさんのご来院ありがとうございますおねがいお願い

 

昨日はづめ先生と久々の2診でしたピンクハート

ということで

久々に自分メンテ流れ星

image

なんだか

最近なんもしてなかったな~~~アセアセ

 

スイキンタイト

(しわ、たるみに効果のある赤外線治療)

スキンタイトの詳細の過去ブログ

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do

 

BBL(しみ治療)

BBLについての過去のブログ

https://ameblo.jp/kurodaaimi131/entry-11950980312.html

 

をづめ先生にやってもらいました乙女のトキメキラブラブチョキ

image

上がBefore

下がAfterてへぺろ

 

なんとなく頬が上がってるの

分かりますかはてなマーク

あと顎周り、フェイスラインもスッキリしましたウインク

ちょっとすっぴんで巨大写真あまりにも恥ずかしいから

目加工してみました(笑)

 

ま、このレーザー系治療は

1回で効果のあるものではないので

本来なら

月1回、5-6回くらいがおすすめですブルーハーツ

 

実は私、

最近すごく感じてること。

 

それは

日焼けしてる割に(それも普通の方に比べたらかなりしてます・・・)

更に

メンテしてない割に、

しみやたるみが少ない…!チョキ(自分で言うのも何ですが・・・)

 

確かにここ最近

レーザー類サボってました・・・ガーン

ボトックスはたまにしてるけどヒアルロン酸はここ数年はやってません。。。タラー

 

となると

やっぱり

中からの予防

ができてたんですね!!アップ

 

食べるものと栄養素(サプリ)ビックリマーク

 

抗酸化物質はかなりとってますキラキラ

更に

水素サプリ、高濃度ビタミンC、αリポ酸

などなど

外に出るときは飲む日焼け止め

体の代謝をよくするための

ビタミン&ミネラル

などなど

imageimage

もちろん食事もナイフとフォーク

これは

いつものブログを見て頂いていれば

分かるかと。。。おねがい

 

やっぱり私たちは食べるものでできてるんですね~~ピンクハート

 

予防は大事!!

でも

しみやしわは、できちゃったらとりましょう(笑)

 

美と健康は

中からと外から!!