私が最近勉強している

「分子栄養学」

「栄養療法」

「分子整合医療」

英語では

orthomolecular(オーソモレキュラー)

といいますが、

(薬に頼らず栄養で病気を治す学問)

 

この度

「国際オーソモレキュラー医学会」

監修の世界初のレストランキラキラ

「医学会キッチン」ラブ

が神谷町にオープンしましたチョキおねがいキラキラ

医学会キッチン

image

そのオープニングレセプションに

ご招待頂きましたピンク音符

 

こちらは栄養療法の権威の

大先生方が

メニュー監修され

プロデュースされた、

今までにない本格的な

ドクターズレストランですラブラブ

 

無農薬、無添加物のナチュラル素材を利用し

こだわりぬいた

メニューに

imageimageimage

店内は

アンチエイジングや予防医学

栄養学、サプリメントの本や

実際購入できるサプリメントまで置いてありました爆  笑

imageimage

ワイン赤ワイン白ワイン

もちろんオーガニックワインがたくさんラブ

 

しかも

青木先生がペアリング監修

imageしたりと

 

ただヘルシーなだけでなく

色々楽しめそうなレストランですねラブ

imageimageimage

食事は今回はほんの一部でしたが

どれもおいしかったですピンクハート

image

向かって右から

日本オーソモレキュラー医学会理事長の柳澤先生、私、いつもお世話になっている上符先生、

スキンソリューションクリニックの脇田先生

image

左から

日本機能性医学研究所の斎藤先生、

オーソモレキュラー医学会会長の水上先生キラキラ

image

上符先生ともツーショットで音符

この日は直前まで一緒に働いてましたイエローハーツ

imageワイン講師も務める

アスリート仲間でもある青木先生ニコニコ

 

健康志向の方のたまり場になりそうな予感・・・ニヤリ

 

健康マニアの私としては

またすぐ行きたいです!!

 

http://igakukaikitchen.com/