またまた手作り豆乳ヨーグルトネタですニコニコ
今回は
このプロバイオティクス
{17A15879-6637-4CA6-AA3C-654DD5213EB4}

で作りましたおねがい
(クレアラボ社)

当院でも
いろんなプロバイオティクスを用意していて
その方にあったものを処方していますが
これはオールマイティに効きますウインクキラキラ

というのも
このプロバイオティクスは
菌量が通常の1000倍くらい!
(通常、というのは、普通に市販されているものや、保険で処方されるものと比較して、です。そういったものはだいたい1億〜2億個くらいが目安。腸内環境改善の為に作られているものはだいたい10〜100億以上)

しかも
12種類のプロバイオティクスが1000億個以上
入ってるので
菌の種類と量で、
ほぼ万人に効果ありますチョキウインク

私自身は
最近色々心がけまくっているので
かなり腸内環境がいいので
プロバイオティクスなら何飲んでもだいたいいい感じですが(笑)
やっぱり
これにすると更にいいのが分かりますおねがい

プロバイオティクスを選ぶときは
は菌量を気にしてみてくださいねイエローハーツ

 菌量少ないとあまり変化感じません。
というより腸内環境あまり変わりません。

プロバイオティクスは
そのまま服用するのが普通ですが、
もちろんヨーグルトも作れますイエローハート
{37CE56D1-3B1C-4138-9CF9-8CA6A6659A55}

{C5B1FE7B-481C-488B-A7CF-ACFA261574EF}


今朝はこのプロバイオティクスで
36時間かけて作った
この豆乳ヨーグルトに、
{F7DA470F-CB09-4788-AB92-C2CE318F4152}


マヌカハニー、
チアシード、
ヘンププロテイン、
グルテンフリーオーガニックグラノーラ
を入れて
ヘルシー朝ごはんにしましたハート

カゼインフリー、
グルテンフリー、
もちろんNon GMO(遺伝子組み換えでない)
発酵食品

全て、
腸内環境改善に大切な事です!
腸内環境は全てキラキラ
食べるものは全てキラキラ
私達は食べるものでできています流れ星

{F4689B19-EB2E-4C0E-A9D6-E8D03229B978}

{E98D0C31-9306-4928-AB4E-0621E9FB2E9A}

今朝のランにて@日比谷公園