今朝は朝ランからウインクイエローハーツ
{362EFC7D-35A4-44C0-AF5B-CBD71BB99E8D}

いつもの仲良し3人でらんらんらん音符ルンルン
12㎞キラキラ
もう桜も咲き始めてました〜ガーベラガーベラガーベラ

早く春にならないかな〜〜キラキラ爆笑

その後は
今日は指導医のお仕事で三浦海岸まで気合いピスケ
{8B348A99-B725-4205-8A39-FDD5619F873C}


今日伺ったクリニックは
仲良くさせて頂いているご夫婦のクリニックだったので
再会もできたし
楽しく終わりましたルンルン

せっかくここまで来たから
海岸にでも寄って行こうかと思いましたが
疲れすぎてたので断念ガーン

その代わり
駅前でお祭りやってて
{65459D87-3DCF-4BEE-B76E-82706BC176EB}

出店で三浦野菜や魚が沢山売られてたので
たくさーん買いこんで帰りましたウインクチョキ
{E0F587D8-4F37-4A3C-AB26-C5B83E81B753}

{0CD718DF-D763-4B14-8237-57738C61BB39}


重かった(笑)

さ、買いこんだ野菜達は
{E6DB0140-B3EE-42B4-BAFE-6BA747BEA64C}


三浦大根 

スティックセニョール 

ロマネスコ 

キャベツ 

玉ねぎ 

肉厚生しいたけ 

アカモク(ひじきみたいな海藻)


さてどうするか。。つながるうさぎ

{BC48CAC5-F062-4350-9B67-BE25FE0E67DC}

まずはきなこのご飯に一部(笑)ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

{643647EA-D909-4A67-A64C-AB09F6D1ED0F}

ピクルス🥒。
そしてアカモクはサッと湯通しすると
緑に変化し、
{52765CD4-F6DD-45ED-9BB6-FDBCDDF1780B}

細かく切ってネバネバにラブ
{79FD2FDB-FF65-4716-9C4C-4962C7E733C5}

ポン酢わさびでカナヘイハート
{C932A2E9-71B5-4255-841E-3098ED124B12}


スティックセニョールは

母からもらったお肉があったので牛肉巻きにウインク

ロマネスコと三浦大根はスティク野菜でキラキラディップはいつものように色々味を変えて楽しんでラブ


しいたけと玉ねぎは

{F57F9716-055A-4BA9-B911-8F30192D2A14}


グリルしてトリュフオリーブオイルでおねがい


こういう

シンプルなのが一番好きです爆笑

生野菜もたくさんなので

酵素もたっぷり取れます気合いピスケ

{9E8CA5B5-FF7D-4C82-9639-203CBA75221F}

きなこも今日は野菜盛りだくさんだったねおねがいキラキラ