今朝は
仕事前に
重い体をしかるべく
1人名古屋城ランからチューキラキラキラキラ
{63537EC9-354B-4C2A-8EA4-E315D1F2EC64}


というのも
昨日は名古屋着いてから
名古屋に住むトライアスロンの先輩方と合流させて頂き
食べまくってしまいました〜チュー爆笑ルンルンキラキラ
{0A728F93-BDE0-4F79-AAC7-59317DBE3454}

{13746122-6965-4D38-A43A-B1B391C89AE6}

{D77053BE-DE9C-4747-BBB2-D3BCF6177B2E}

握りや巻物もとっても
美味しかったんだけど
食べるのとおしゃべりに必死で
写真最初しか撮ってませんでした大泣きうさぎショボーン

@おおぞね鮨

トライアスロン先輩の
横瀬さんがオーナーのお店カナヘイハート

ネタは名古屋から
行けるリゾート、篠島から仕入れている
お魚が多いそうウインク

とっても雰囲気も良くて
美味しいお店でしたピンクハート

そして
仕事は午後からだったのですが
その前に
ひつまぶし〜イエローハーツ
{B9717364-CF97-4B50-868A-631893216B81}

@福づち
ここのうなぎは絶品でしたハート
{6E7D5824-B17D-43E4-8A75-77BADCC87F03}
薬味入れて
{D860038C-D31F-4DE7-85C5-365F709B8BD7}

だし汁いれてカナヘイハート
{22CB15FF-FDE3-45DA-8A81-6052360383B0}

{96A1994A-6DCF-4EBC-97A6-A088F18C47BC}

そして
う巻きもおねがいハート
う巻は今まで食べた中で一番美味しかった!
更に
デザートまで流れ星ラブラブ
{353A591C-6336-451C-96A8-563446C6D016}

抹茶アイス小倉トーストハート
@喫茶珈琲ぐりぐり
{52B306DC-F7F6-4285-B696-47024227B861}


このお店は
実は某トライアスロン大先輩の
お母様のご実家とか爆笑キラキラ
お腹いっぱいなのに
なぜか食べれてしまう私…チュー

やはり甘いものは別腹ですな…ショックなうさぎ

わーーアセアセアセアセ
本当に仕事前にお腹いっぱいになりすぎましたてへぺろうさぎてへぺろ

あ、仕事ですよ、仕事(笑)
ちなみに今日は
新規に開業される先生の、
ボトックスの注入のご指導をさせて頂きましたニコニコ
とってもパワフルでやり手の女医さんでしたキラキラキラキラ

ふぅ〜
無事仕事も終わりこれから帰ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前