昨晩は
親友うたこと
「オーケストラ鑑賞」キラキラ乙女のトキメキギター
imageしてきましたおねがい
 
なんでも経験!
社会勉強チョキ
 
オーケストラは
「ベルリンフィル八十奏団(オクテット)」
image
とっても有名な
ベルリンのオーケストラみたいキラキラ
image
感想は・・・
 
はい!!素敵でしたてへぺろルンルン!
 
私音楽は大好きなのですが
基本的にはHIPHOPとR&B好き(笑)ハート
 
クラッシックは
はずかしいですが
正直よく分からないのですチュー
音がとてつもなくきれいキラキラ!
で素晴らしかったです!!照れ
image
親友よ、
初体験をありがとう音符ニコニコ
 
会場では
偶然トライアスロン仲間ともたくさんあえたりして
嬉しかったピンクハート
image
プロトライアスリートの白戸太朗さんと
奥様でトライアスリートの彩子さんイエローハーツ
image
アシックスの高下さんに
メルセデスのネギちゃんルンルン
 
思いがけない偶然うれしかったグリーンハーツ
 
その後は
おきまりの
「コネクション」(Mercedes Benz Connection)
image
@六本木へ音符
誕生日祝いをしてもらいましたおねがいイエローハーツ
image
image
そーいや
去年もここだったな~~音符
 
去年の写真発見キラキラウインク
image
image
去年は
ママさんとづめちゃんも一緒でした流れ星
image
うたこからは
欲しかったトライアスロンバイクのグローブブルーハート(写真で右手にしてるものキラキラ
おそろのアディダスのウィンドブレーカーセーター
をもらいましたお願いイエローハートおねがい
 
うれしい~!
 
気がついたら
うたこと誕生日バースデーケーキをお祝いしあうのは
20年目!!チュー
 
いや~~
長いね(笑)
もう家族やね、ほんと。。。
 
なんでも話せて
ずっと気楽にいれる
なくてはならない空気のような存在ウインク
。。。
なんかこれってよく
夫婦の例え!?で使われますよねびっくりタラー
 
あ、別にレズビアンとかじゃないんです!
本当に(笑)ガーン
 
一緒にいすぎてたまにそう言われるのでタラー
 
こんな親友がいるから
結婚できないのか・・・もやもや
できないんじゃなくてしないんです!
って
女医番組、ありましたね~~(笑)
 
でも
そんなんじゃないんですけど・・・チューガーン
 
 
まあ
さておき
いつも見守ってくれて
そばにいてくれる親友に感謝ウインクキラキライエローハーツ
image
うたこ
いつもさんきゅ~~~!!!!
 
最後にメルセデスでパチリカメラキラキラ
 
image