当院で

一番人気の施術は乙女のトキメキ

注入系(ヒアルロン酸、ボトックスなど)

レーザー系

ですラブラブ

 

中でも注入系

私が注入講師をしている関係もあり

需要がかなり多いですキラキラアップ

 

最近最も出るのは

新しいヒアルロン酸

ボリューマ(voluma)XC!アップウインク

image

 

image

これは

最近日本で

新たに認可(厚生省認可)がおりたヒアルロン酸ですチョキキラキラ

 

Volumaの最大の特徴は

2年もつ!!

ということキラキラ照れキラキラ

 

今までのヒアルロン酸は3カ月から

長くても1年でしたチュー

 

ちなみに

2年もつといわれている

ハイドロキシアパタイトのレディエッセ

日本未認可です。

(でも私もたまに使用はしますが2年はもたない事が多い印象ですくるくる

 

Volumaは臨床試験で

2年経過後も70%の人が治療に満足していたビックリマーク

というデータが出ていますウインクキラキラ

 

私は今まで

「ジュビダームビスタ(Juvederm Vista)のウルトラ、ウルトラプラス」

image

というヒアルロン酸を使うことが多かったですが

こちらも認可のヒアルロン酸で

もちろんいいのですウインク

 

Volumaの方が

長持ちするだけでなく

注入しやすいうえ、リフト力も高いですキラキラ

また

組織の親和性が高いので

仕上がりもよりきれいですピンクハート音符

 

患者さまにも評判がとってもいいんですよ~ウインク拍手

 

金額は

ジュビダームに比べたらやや高いですチュー

(1本¥13万円)

2年もつと思えば安いかとビックリマーク

 

もちろん使い分けてもOKですラブラブ

image

昨日のヘルシー夕飯割り箸

 

ひき割り納豆とキムチ和え(のりとサニーレタスで包んで食べます乙女のトキメキ

一人鍋

野菜煮

 

納豆は

ひき割り納豆の方が栄養価高いってしってますか!?ウインク

ちなみに味付けは

醤油、お酢、えごま油

そこに

コチュジャンのせたりのせなかったり

で味を変えて食べますラブラブ

 

ちなみに

納豆キムチえごま油の組み合わせ!!

血液サラサラ効果半端ないですおねがいチョキ

最高の組み合わせラブ

そして

おいしいラブラブ

 

そして

今日のヘルシーMy弁当割り箸

image

昨日の残り(笑)

プラス

お豆腐に梅干しハート

とサラダサラダ

 

午後も頑張りますビックリマークチョキ