今日もとってもいい天気ですね晴れアップ

でも寒い~~~ガーン

image

勤務前に

クリニックのすぐ側にある

愛宕神社にお参りに行ってきました照れ乙女のトキメキ

image

まだたくさんの人がいました~~乙女のトキメキ

 

先ほど

サプリメントでいつもお世話になっている

分子生理化学研究所の担当の方がお見えになりましたルンルン

 

お年賀に

私も愛用している

高濃度ビタミンC(2g)を頂きましたラブラブチョキ

image

ちなみに

私がルーチンで飲んでるサプリたちですおねがい

image

中でもこれらは毎日!

image

 

総合ビタミン(水溶性&脂溶性)、

総合ミネラル、

DHEA、水素、ビタミンC

(写真にはありませんがビタミンC2gと3g使い分けてますウインク

 

そして

特に運動前には必ず飲むサプリたちハート

image

 

COQ10(コエンザイムQ10)、

L-カルニチン、

αリポ酸、

アミノバクト=BCAA(分岐鎖アミノ酸)

 

運動効率が全く違いますよ~~照れ乙女のトキメキチョキ

 

ちなみに

旅行の時はキラキラ

image

こんな風に持って行って

ホノルルマラソン当日も

image

しっかり飲みましたハートチョキ

image

 

サプリって何がいいのかよくわからない!?

効くの!?

 

など

いろんな質問をよく受けますが

 

効きますよ、もちろん!!おねがい

3か月

しっかり飲むと体調の変化は実感できるはずですウインク

 

何を飲んだらいいかは

是非一度相談にいらしてくださいおねがいハート

 

黒田がサプリメント外来行っております音符

 

さて

今日のヘルシー弁当ナイフとフォーク

image

クレソンとスプラウトのサラダ

トマトと玉ねぎの自家製ピクルス(味付けはお酢とマヌカハニー)

数の子とイカの和えもの

お豆腐

 

おやつは

家から持ってきた

紫芋の焼き芋ラブカナヘイハート

image

焼き芋は

私の好物ベスト2ビックリマーク

(1位は不動の鯖ラブドキドキ

 

これ食べてるだけで幸せ~~~ラブ

 

午後もがんばります!炎