今日は雪雪の結晶雪ビックリマーク

東京では53年ぶり星なんてすごいですねおねがい

 

クリニックは

暖房MAXにしてても寒すぎて効かないのか。。ショボーン

単に私が冷え性なだけなの!?

 

さ、寒い。。。ショボーン

 

医局では私こんな感じ(笑)

image

さて

今日は先ほど終わったばかりの

「目の下の脂肪取り」

の患者さまの写真ですウインク

 

術前の写真です。

{68D70092-4E4B-404C-BEFA-900E400E0AE7}


この方は

「眼の下のたるみ」

を主訴にいらっしゃいました。

ただ

「切る」

まではお考えになっていなかったので

「切らない目の下の脂肪取り」

でお話ししました。

「目の下のたるみ」

ヒアルロン酸やコラーゲン、PRP、PFC、レーザー

などでも

改善はできますが

この方の場合は

たるみ(眼下脂肪の逸脱)

がかなり顕著でしたので

第一選択は

「脂肪除去」

になります。

先ほど撮った直後の写真ですキラキラ


直後でも

腫れや内出血もなく

だいぶすっきりしましたね音符

{4F13E34E-6194-4D15-9231-0B7257F5F901}


(比較しやすくもう一度ウインク

上が前、下が直後)

{3BB9FD66-0FF9-45B2-B2B8-1C19E41A7BD4}

 

ただ100%ではありません。

 

脂肪は取れても

まだ「たるみ」は残っています星

 

残りのたるみ、しわは

PFC治療

http://ameblo.jp/kurodaaimi131/entry-12221600848.html

(詳細こちら↑)

にて今後改善していく予定です!チョキ

 

モニターさんにご協力いただき

ありがとうございましたキラキラキラキラ