今日のモニターさんは

「ホウレイ線が気になる」

という主訴の方でしたニコニコ

 

診察すると

「ホウレイ線」だけでなく

目の下~ゴルゴ線にかけて

Volume Lossがあり

そちらも気になるとののことにて

 

VISTA-Shape(ヒアルロン酸リフト)

にて

全体を改善することにしましたおねがい

 

お初めてだったので

まずはヒアルロン酸1本のみで希望キラキラ

 

上が前

下が後

目の下

ゴルゴ線

ホウレイ線

フェイスライン

に注目してください流れ星

 

image
斜めから
image

逆サイド
image


 

目の下

ゴルゴ線

ホウレイ線

フェイスライン

 

すべてが改善し

全体的に若々しく

元気に見えますねピンクハートラブラブ

も小さくなりました!

 

ヒアルロン酸1本だけ

この成果です!ルンルン

 

(もちろん本数が増えれば

効果も上がりますウインク

 

ご本人様も

満足頂きました

モニターさんにご協力いただき

ありがとうございました音符