先日開催された

PINK CROSS Project発足記念パーティーラブラブルンルン

 

「ピンククロスプロジェクト」

とは

地域支援、防災活動、生活支援

などを行っている

ナースやドクターの携わる

ボランティア団体ですキラキラ

http://pincro.com/index.html

その発足記念パーティーにて

高級白衣ブランドの

ファッションショーエプロン

が行われ

今回はそこでの登壇を頼まれましたニコニコ

登壇というか白衣でランウェイです(笑)

会場はこんな感じ

image

レッドカーペットのところが

ランウェイですキラキラ

いろんなブースもニコニコ

image

これは

スキンワイン(スペインのワインか作られるピーリング効果のあるワイン)

たるに入ったシェリーの試飲などができましたシャンパン

image

 

ピンククロスオリジナルアーモンドチョコピンクハート

とアーモンドチョコラブラブ

image

これは

保湿成分など爪に有効な成分だけで

作られた水ではがれるマニキュア爆  笑音符キラキラ

 

我々医療従事者はマニキュアがつけれないですが

これなら週末だけとかお出かけの時だけでも気楽に塗れて嬉しい!

私も購入しましたラブラブ爆  笑

 

ランウェイは

image

 

こんな感じで

数十人のナースさんがメインで着てランウェイを歩くのですが

image

最後にトリで

私がドクター用の白衣でランウェイを歩くキラキラ

というものでしたニコニコ

着る白衣はこんな感じ

image

image

・・・

なんか白衣というか・・・

一応全身は

image

image

後ろは

image

超高級シルクで作られていて

10万円以上するそうですびっくり

 

ただ

オペをする私には

実用的じゃないかもキョロキョロ

 

でもオートクチュールでいろいろ作ってくれるそうですよチョキ

ご興味のある方は

「VENE」(ヴィーネ)

というブランドですので

ググってみてくださいウインク

 

ランウェイしてる時の写真は

残念ながらありません(笑)

 

ランウェイなんて歩いたこともないし

なんだかどうしていいかわからなかったですが

なんか評判はよかったようでラブラブ

よかったです音符

image

出演したナースさんと美容家の方々とハート

image

今回この会にご招待下さった

東京女子医大麻酔科の先輩の森岡先生キラキラ

image

 

この

Projectへの熱い思いから

団体を発起し運営していらっしゃる

ナースさんの飯田さんピンクハート

 

飯田さんの熱い思いがなければ

PINK CROSSはなかったです!

 

素晴らしい団体にご招待いだきありがとうございましたキラキラキラキラ