以前に

づめ先生の

頬~顎下に脂肪溶解注射(輪郭注射)

を施術しましたウインク

 

ずっと写真整理忘れてました(笑)チュー

 

 

今更見直したら

 

めちゃくちゃ効果でてました!!

 

本人も

 

(本当は最近太ったのにてへぺろ

「すっごい変わった!

「やせたとよく言われる!

と当時言っていましたが

 

こうやって写真で見るとほんとですねポーン!!

 

 

上が前

 

下が3回注入後

 


image

 

目の下から頬にかけて

すっかり細くなってますピンクハート

 

斜め横から

 


image
フェイスライン、頬と鼻横のふくらみがだいぶなくなっていますラブラブ

 

横から

 


image

頬の膨らみ

二重あご(←ごめんづめちゃん)の改善!

 

やっぱりい治療でしたピンクハートピンクハートピンクハート