今日はまた寒いですね~~ショック!

 

本日もたくさんのご来院ありがとうございますラブラブ

 

今日は

ヒアルロン酸治療をお受けになっていただいた

モニターさんの写真からニコニコ

 

「ゴルゴ線」

が気になってご来院頂きましたが

初めての治療なので

まずは

ヒアルロン酸(ジュビダーム)1本

からニコニコ

 

ということで

 

1本だけ使用しました音譜

(ヒアルロン酸リフトVISTA-Shape)

 

上が前

下が直後ですドキドキ

 

正面から


image

斜め


image

image

ヒアルロン酸1本なので

劇的な変化ではないですが

 

ゴルゴ線

目の下

ホウレイ線

ともに

薄くなって

全体的に若返っているのがお分かりでしょうかニコニコ

 

リフトアップしながら

しわを薄くするテクニック

 

でやっているので

お顔も少し小さくなりましたねチョキ

 

(ちなみに

ヒアルロン酸もう1本使うと

もう少しリフトアップ&しわがうすくなりますアップ

 

ご本人も

 

とってーも満足していただけましたアップラブラブ

「痛みもなく思ってたより全然楽でした~ビックリマーク

音譜

 

モニターさんに

ご協力いただきありがとうございましたビックリマーク