今日もたくさんのご来院

ありがとうございました音譜



image

このお菓子は

ヒアルロン酸のモニターさん

にご協力頂いた

Aさまより頂きました恋の矢


image

image


ハロウィーンの木箱に入った

とってもかわいいお菓子ラブラブハロウィン


ありがとうございました!!

image

先日、

以前勤めていた品川美容外科での

先輩2人の

送別会がありましたアップクラッカー


image

新宿院院長の杉浦先生

品川院院長の嶽崎先生


送別会といっても

クラブを貸し切って100人以上ビックリマーク

集まる大パーティーでした!!クラッカー


image

@六本木V2

私は

9年前に品川美容外科に入職してから

地方などの院を転々としたあと

新宿院で多くの修行をつみ、

そこから

品川スキンクリニックを立ち上げ

新宿、表参道の院長を努めて参りました。


当時

杉浦先生と嶽崎先生は

直属のボスで先輩でしたので

本当にお世話になったお2人ですニコニコニコニコビックリマーク


私が2年前に品川を退職してからも

ときどき連絡はとっていましたが

今回、お二人が開業される

との事にて


新しい門出に立ちあわさせていただくことができましたラブラブ


image

image

image

image


久しぶりに

品川のドクター陣にもたくさん会えて

同窓会のようで楽しかったです音譜


しゃべりすぎて

写真ほとんどとれてませんでした汗


image


ドクター陣から

Jimmy's Charmer

迷彩のおそろいのカーディガンをプレゼントしましたドキドキ


久しぶりに遅くまでたくさん飲んだな~~アップ


杉浦先生、

嶽崎先生、

長い間本当にお疲れさまでしたビックリマーク

これからもずっと応援しています音譜クラッカー






あ、My Lunch todayニコニコ


 

いつもの

サラダにピクルスにお豆腐DASH!(と梅干し)


さて