富士山帰りのインターで買ってきた
採れたて新鮮野菜たちラブ
{12104312-E9E4-474A-B3B6-819CCA6675F1}

珍しい野菜もいっぱいあって
一人暮らしのくせに
こんなに買い込んでしまいましたウインク

昨日帰ってきて早速
頂きましたラブラブ
{D28EC961-9777-46F5-BDE2-3447B810BC3C}


「丘わかめ」は
辣油を使って中華風おひたしにキラキラ
「金時草」はだしで和風おひたしに!
「チェンバーカラー 」はそのままサラダでハート
「生で食べれる生オクラ」と
「満願寺とうがらし」キラキラ
その他は野菜スティック、オリーブオイルとアンチョビディップでラブラブ
なすとねぎ、じゃがいもはマヨネーズ、ポン酢で味付けしてグリルしてみたニコニコ
枝豆は茹でてトリュフ塩と和えてキラキラ
他はいつものピクルスに音符

とりあえず調理しておけばもつのでウインク

野菜好きの私は、
一人暮らしでも
こんなんすぐなくなるね(笑)

昨日はこれで一杯生ビールして
即寝。流れ星流れ星

学生ぶり!の徹夜だったから
夜8時から朝9時まで
13時間寝てました(笑)

軽くパーソナルトレーニング
(全身パキパキなので軽めにしてくれたチョキ)行ってから
懐かしのこちら
{65EB617A-FCDB-47CC-B7F8-F1892ADA0BF1}

栃木、宇都宮で指導医のお仕事です病院ニコニコ