少し前ですが

親友のうたこがドイツ留学から帰国しましたラブラブ


image


二人でしっぽり

お帰りなさい会ビールクラッカー


場所は

西麻布にできたお友達のお店で

大分の食材を使ったお店


都わすれ ドキドキ


お料理は

大分のシェフが

心を込めて作ったもので

どれも絶品でしたラブラブ



image

image


稚鮎ビックリマーク


image
image

image

image


大分名物

地獄蒸し

といって別府温泉で野菜や魚を蒸したお料理ドキドキ

image


東京では

ここでしか食べられないんですってアップ



image


〆は

鯛茶漬けドキドキ


ドイツ帰りのうたこも

気に入ってくれたみたいでよかったです音譜

半年のドイツ留学。


途中ドイツに遊びに行ったり

一緒に旅行行ったりもしたので

半年といっても

よく会っていたという・・・(笑)


今はまた

順天堂大学の浦安病院に復帰して

皮膚科助教として頑張っていますニコニコ


今年から

トライアスロン始めようかな

と言っています(笑)


だんだん私に近づいてくる・・・(笑)


image


先日O様より

いただいたマンゴーさん


image


今朝早速

いただきましたドキドキ


image

スムージーにしようかと思ったけど

もったいないから

とりあえずそのままラブラブ!

甘くてとってもおいしかったですビックリマーク

ありがとうございました音譜



image

今日はようやくひと段落ニコニコ


大社長さんの

施術をさせていただきましたドキドキ


社長さんから、


「今までいろんな人に色々すすめられてきたけど

先生だからやってみようと思ったよニコニコ

あなたなら信頼して任せられるビックリマーク


って言っていただきました(笑)


と~~~ってもうれしかったです!!


今日はとても満足して帰られましたニコニコ

また来月お会いできるのを楽しみにしていますアップ