今日もいい天気ですね晴れ


今日もたくさんの方に来て頂き

ありがとうございますニコニコ


私は時間があるときに

きなこのご飯わんわん

うちの常備菜

「ため作り」していますアップ


昨日は

キヌアとレンズ豆音譜

野菜ピクルス


image

キヌアは

こうして一気に蒸しておけば

小分けにして

冷凍しておけば

いつでも気楽に食べれますニコニコ


それから

野菜ピクルス

は好きな野菜を

お酢とマヌカハニー、ココナッツシュガーで漬けるだけアップ


きなこのご飯は

今回はまだ足りてたので作ってませんグッド!


そして

今日のMy弁当ナイフとフォーク


image

キヌアのサラダ

昨日作ったピクルスに

お豆腐とミネラルたっぷりの

和歌山の梅干しニコニコ


最近外食が続いていしまったので

どうにか調整しないとです・・・あせる


でもでも・・・


患者さんから

大福の差し入れがっ叫び


image

image

。。。

おいしく頂いちゃいましたべーっだ!


でも


実は私は

糖質はあまり太らないんですビックリマーク

ちまたでは

「糖質制限」

って言ってるけど


私は

脂質制限」

した方が痩せるタイプですニコニコ


これは

「遺伝子検査」で分かりますアップ


私の遺伝子は

「糖質は分解できるけど脂質はあまり分解できない」

んです


遺伝子検査の詳細については

以前のブログでも書きましたアップ

(当院にて検査可能ですニコニコ

http://ameblo.jp/kurodaaimi131/theme-10091682213.html

http://ameblo.jp/kurodaaimi131/theme2-10091682213.html


なので

大福はケーキよりましチョキ


なので

「よしビックリマーク

としましょうニコニコ


(あ、もちろんとはいっても糖質ですので

食べすぎは太ります)



で、ですが・・・


さ、さらにっ


image

メロンのシャーベットの差し入れまで叫び


どうしよう。。。。

食べるか、ひとまず冷凍庫に寝かせておくか・・・